求人情報詳細

Jellyfish HR.Co.,Ltd


営業関連職

【自社募集!ベトナム勤務】人と企業を繋ぐ人材業界の法人営業職を募集!

人材紹介サービスを通じ、ベトナムに進出している日系企業に対し、
法人が求める適切な人材を探しご紹介しています。

クライアント企業はメインは日系企業ですが、一部非日系企業のクライアントのサポートも
しており、ベトナム人・日本人・その他国籍の人材をお探しし、ご紹介しています。


募集要項
募集職種 営業関連職
 
仕事内容 @新規顧客(企業)へのアプローチや既存顧客へのフォローの双方を担当いただきます。
日系企業が中心になります。

A顧客から求人のご依頼をいただいた場合は、顧客の経営課題をヒアリングし、
顧客の経営課題を解決しビジネス発展に繋げることができる人材について
擦り合わせを行います。

Bヒアリングをした求人を社内のキャリアコンサルタント(CA)に向けて広報をします。
求職者に対して日々キャリアカウンセリングを行っているCAに求人の魅力を伝え、
CAがターゲットとなる人材を口説けるだけの情報を提供する必要があります。

C良い人材から応募の意思をいただいた場合は、その人材を担当顧客に提案。
その後面接のアレンジやオファー内容等の調整を行い採用成功に導いていきます。  
応募資格 ・最低限の英語力
・大卒(新卒の方も応募可能です!)
・ビジネスマインドをお持ちの方(最重要)
・主体的に動ける人

 
雇用形態 正社員
試用期間2ヶ月(85%の給与支給)  
勤務地 ベトナム・ホーチミン(予定)  
勤務時間 9:00〜18:00
※一部フレックスあり
 
給与 月給:手取り1,300〜1,400USD(住宅手当含む)
賞与:年1回1か月分  
待遇 海外旅行保険会社負担
就労ビザ会社負担
社員旅行
昇給年1回
交通費支給  
休日休暇 完全週休2日制(土日)
ベトナム規定の祝日
有給休暇:年12日  
配属部署 法人営業部  
教育制度 OJTで先輩が研修を致します。  
当社の特徴紹介 現在日本、ベトナム、フィリピン、インドネシアにビジネス展開しており、
人材紹介ビジネス、外国人への教育事業、日本への留学斡旋事業などを柱としています。  
Q&A
選考プロセスについて  
Skype面接2回を予定。
場合によっては最終面接でベトナム現地にお越し頂く可能性があります。  
同じ法人営業の方は、どういった経歴の方、どういう考えを持っている方が多いですか?  
バックグラウンドは様々です。
新卒でベトナムに就職した者、日本で一度就業してからベトナムに就職した者など。
全員人材業界の経験はなしで弊社の法人営業をしているので、未経験者の方も大歓迎です。

海外でのプライベートを楽しみたいというよりは、
ビジネス志向の者が多いため、どう会社を大きくするか、こんな経験を積みたいなどの
考えをお持ちの方がフィットする社風です。  
会社概要
会社名 Jellyfish HR.Co.,Ltd  
事業内容 外国人への教育・留学・就職斡旋事業
日本人への海外就職斡旋事業 
事業所 東京都品川区西五反田2-24-4 WESTHILL 4F 
HP http://www.jellyfish-g.co.jp/ja/ 
応募方法
応募方法 ・ご応募の際は、「この企業に応募する」ボタンより応募フォームをご入力頂き、履歴書、職務経歴書を添付の上、送信くださいませ。担当よりご連絡差し上げます。

※履歴書・職務経歴書は必ず添付ください。(応募フォームの確認画面で職務経歴書と履歴書のファイル添付が可能です)
※案件に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
■前のページへ戻る ▲このページのトップへ

▼新着求人

グローバルキャリア
転職ノウハウ

海外転職エージェント
活用方法

国別転職お役立ち情報

国一覧


ブリッジ編集部Presents就職・転職コンサルタントに聞く海外への就職(対談:小寺良二氏)

海外求人、海外就職、中国求人(上海・香港・広州・北京・大連・香港・台湾等)等、国際派人材の仕事情報専門の求人サイト・ブリッジ

<求職者の皆様にお願い>
ブリッジに掲載されている求人情報は、求人掲載企業に対して求人情報に虚偽がないようにお願いはしておりますが、掲載内容の全てを保証するものではありません。労働条件・待遇等については、ご自身で企業に十分確認されることをお願い申し上げます。