求人情報詳細

KINGSTON HOUSE CHILDREN LEARNING CENTRE


教育、医療・福祉関連職
日本語学習塾講師

日本語学習塾講師募集!英語が生かせる職場!

当社はこれからのグローバル社会で必要となる、多言語での対話能力を重視したラーニングセンターです。
この度、シンガポール在住の日本人やハーフの小学生等を対象とした日本語学習塾を開校します。
シンガポールでは子どもたちへ日本語学習の機会を与える場が限られており、日本語を学習できる場が欲しいという多くの声から、当社では民間企業として日本語学習塾を新たに立ち上げることになりました。
海外に住む子どもたちの日本語の読み書きの上達に貢献してみませんか?
日本語講師として誇りと情熱をもって仕事が出来る方をお待ちしております。


募集要項
募集職種 教育、医療・福祉関連職
日本語学習塾講師  
仕事内容 初級から上級クラスまでの日本語講師をお願いします。子どもたちの学習能力に合わせて、学習指導要領に沿いながら授業を進めてもらいます。
未経験の方には研修期間を設けます。経験者の方につきましても、授業見学等を経ることで、当社の雰囲気に慣れていただきます。  
応募資格 四大卒以上の方。
実務経験のある方、日本語教師養成講座を修了している方は優遇します。  
雇用形態 正社員(フルタイム)  
勤務地 シンガポール  
勤務時間 授業時間によりフレキシブルに変動  
給与 給与規定による  
休日休暇 週休二日制  
会社概要
会社名 KINGSTON HOUSE CHILDREN LEARNING CENTRE  
事業内容 「英語・中国語・日本語」のトリリンガル環境

キンクストンハウスでは これからのクローバル社会で必要となる、多言語での対話能力を重視します。「言語」を学ぶということは、「文化」を学ぶということ。トリリンガル環境を通じて、自分の文化を認識し、多文化理解への基礎を養います。

シンガポールという多文化社会だからこそ、スポンジのような言語習得能力を持つ幼児期だからこそ、トリリンガルという環境を無理なく実現しています。 
事業所 30 East Coast Road, #03-01 Katong V, Singapore, 428751 
HP https://www.kingstonhouse.com.sg/ 
応募方法
応募方法 ・ご応募の際は、「この企業に応募する」ボタンより応募フォームをご入力頂き、履歴書、職務経歴書を添付の上、送信くださいませ。担当よりご連絡差し上げます。

※履歴書・職務経歴書は必ず添付ください。(応募フォームの確認画面で職務経歴書と履歴書のファイル添付が可能です)
※案件に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
■前のページへ戻る ▲このページのトップへ

▼新着求人

グローバルキャリア
転職ノウハウ

海外転職エージェント
活用方法

国別転職お役立ち情報

国一覧


ブリッジ編集部Presents就職・転職コンサルタントに聞く海外への就職(対談:小寺良二氏)

海外求人、海外就職、中国求人(上海・香港・広州・北京・大連・香港・台湾等)等、国際派人材の仕事情報専門の求人サイト・ブリッジ

<求職者の皆様にお願い>
ブリッジに掲載されている求人情報は、求人掲載企業に対して求人情報に虚偽がないようにお願いはしておりますが、掲載内容の全てを保証するものではありません。労働条件・待遇等については、ご自身で企業に十分確認されることをお願い申し上げます。